サイトへ戻る

【カメラマンにも個性があるのだ】

broken image

「いつも撮影してもらっているカメラマンさんにスタジオではなく外で撮影をしてもらったら、トリクルさんのあの動画から切り出したようなあの感じではなかったんです。」と少し残念そうにお話をされました。
写真を見せて頂いたら、写真館的なきちっとしたキレイな写真を撮られてました♪

 

写真にもクラシカルな物や、流行を追った物、ひたすらにかっこよさを求めた物、など様々なカメラマンの個性があります。
 

写真の納品でも1枚1枚丁寧に修正加工を加えるスタイルのお店、たくさんのデータを納品して枚数でその撮影を表現するスタイルもあります。

写真を1枚1枚丁寧に作られる方は細部の細部まで修正してキレイな芸術品のような写真を納品してくれます。

データでの納品の方は、たくさんの撮影表現で撮影して依頼を頂いたあなたのご要望を汲んでくれると思います♪

 

どちらが良くて、どちらが悪いということは無くてカメラマンの写真を見て自分が好きな写真を撮影しているカメラマンを見つけることがいい思い出を作る近道だと思います♪

 

わたくしトリクルさんは【静止画だけど動いているような表情の写真を撮ることができるらしいのでそんな写真を残したい方はご指名下さいませ(不安)】

 

 

 

broken image